KSNCデジタルカメラ同好会

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第158回-2018年5月講評会作品一覧

今月の講師推薦作品

指導: 加藤講師

画像をクリックすると大きな画面になります。
ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。



5-ベールに包まれて/浅田キミ子-1805

ベールに包まれて/浅田キミ子
講評:真紅の薔薇の撮影は非常に難しいものです。特に晴天時は赤色が反射して、所謂「白飛び」が発生し、赤い薔薇の縁が白く光る現象になります。この日は、雨降りでしたが、それでも露出補正を-1に設定して、背景のボケの美しさと相まって、最高の作品になりました。[Canon EOS 70D, 250 mm, ISO-400, 1/200 秒, F5.6, 絞り優先, 分割測光, 露光補正 -1, オートブラケット, ホワイトバランス自動]

2-寄り添って/戸塚敏子-1805

寄り添って/戸塚敏子
講評:雨上がりの薔薇は、最高の撮影条件です。望遠レンズを使用して、背景に樹木などを合わせると、黒いバックに赤い薔薇がくっきりと浮き上がり、教科書通りの作品が仕上がります。もし晴天時に薔薇を撮影する場合は、露出補正を-1位に設定する事をお勧めします。 [NIKON D5200, 195 mm, ISO-400, 1/250 秒, F5.0, ノーマルプログラム, 分割測光, 露光補正 0.0, 露出自動, ホワイトバランス自動]

12-優先席/入江和美-1805

優先席/入江和美
講評:山の手線外回りの駒込駅に到着した時に窓越しに見える景色です。同駅ホームの斜面に毎年5月になると咲き揃うツツジで、電車が止まった瞬間に車内がパット明るくなる現象は筆者も、ん~十年経験していました。車両の端にある優先席の表示を入れたのは流石です。[Panasonic DMC-FZ1000, 24 mm, ISO-640, 1/80 秒, F6.3, 絞り優先, 分割測光, 露光補正 -0.3, 露出自動, ホワイトバランス自動]

16-ありがとうございます/廣川孝-1805

ありがとうございます/廣川 孝
講評:それにしても最近の銀座周辺は外国ブランドの店舗が増えましたね。日本に展開している各ブランド店は、日本独自の文化で店舗を運営している事が明確に分かる一枚です。お客様に対して、店頭まで見送り深々と頭を下げる瞬時の風習を見事に捉えたショットです。[NIKON D610, 50 mm, ISO-400, 1/100 秒, F5.0, 未定義, 分割測光, 露光補正 0.0, 露出自動, ホワイトバランス自動]

23-ひとり旅/中嶋幹忠-1805

ひとり旅/中嶋幹忠
講評:築地場外のシャッターを閉めた海産物店の前で、青年がスマフォを操作しているショットです。ここで問題です:この画面に人間は何人写っているでしょうか?。描かれた絵柄は、マグロの競りを天井から見た様子です。正解は合計10人です。直観力の優れた1枚です。 [FUJIFILM X-Pro2, 20 mm, ISO-400, 1/180 秒, F6.4, 絞り優先, 分割測光, 露光補正 0.0, オートブラケット, ホワイトバランス自動]



大きな写真+講評の 画面を表示します。




講評会作品一覧

画像をクリックすると大きな画面になります。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。

1-石楠花色に/戸塚敏子-1805
石楠花色に
戸塚敏子

2-寄り添って/戸塚敏子-1805
寄り添って
戸塚敏子

3-雨上がり/山本昭六-1805
雨上がり
山本昭六

4-在りし日の面影/山本昭六-1805
在りし日の面影
山本昭六

5-ベールに包まれて/浅田キミ子-1805
ベールに包まれて
浅田キミ子




6-真っ赤に燃える/浅田キミ子-1805
真っ赤に燃える
浅田キミ子

7-ひっそりと・マクロ練習/藤井 卓-1805
ひっそりと・マクロ練習
藤井 卓

8-三四郎島を背に・堂ヶ島/藤井 卓-1805
三四郎島を背に・堂ヶ島
藤井 卓

9-バラに囲まれ:横浜・イギリス館/行武錦弥-1805
バラに囲まれ:イギリス館
行武錦弥

10-撮影日和:新宿御苑/行武錦弥-1805
影日和:新宿御苑
行武錦弥




11-囚われの身/入江和美-1805
囚われの身
入江和美

12-優先席/入江和美-1805
優先席
入江和美

13ー昼間の街灯/春日昭男-1805
昼間の街灯
春日昭男

14ー薫風に浸る/春日昭男-1805
薫風に浸る
春日昭男

15-路地/廣川 孝-1805
路地
廣川 孝




16-ありがとうございます/廣川孝-1805
ありがとうございま
廣川 孝

17-花陰にて/松本誠治-1805
花陰にて
松本誠治

18-情熱二つ/松本誠治-1805
情熱二つ
松本誠治

19-白鷺城/武者克衛-1805
白鷺城
武者克衛

20-城崎にて/武者克衛-1805
城崎にて
武者克衛




21-夢/瀬戸川 久-1805

瀬戸川 久

22-離れられない/瀬戸川久-1805
離れられない
瀬戸川 久

23-ひとり旅/中嶋幹忠-1805
ひとり旅
中嶋幹忠

24-pm5:40/中嶋幹忠-1805
pm5:40
中嶋幹忠

25-願懸けの木/大川紘三-1805
願懸けの木
大川紘三




26-自撮り(影)/大川紘三-1805
自撮り(影)
大川紘三

27ー可憐な花にも毒がある/佐藤干城-1805
可憐な花にも毒がある
佐藤干城

28ーともに白髪迄来た/佐藤干城-1805
ともに白髪迄来た
佐藤干城

29-洋館をバックに/田中瑠美子-1805
館をバックに
田中瑠美子

30-これからにぎやかに/田中瑠美子-1805
これからにぎやかに
田中瑠美子




大きな画像の連続表示画面にジャンプします。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。
(8561)


スポンサーサイト

第157回-2018年4月講評会作品一覧

今月の講師推薦作品

指導: 加藤講師

画像をクリックすると大きな画面になります。
ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。



08-4-ハーイポーズ/浅田キミ子-201804

ハイポーズ/浅田キミ子
講評:YOU(外人)の子供連れの家族の、日本ならではのショットを、さくら満開の樹の下での、団欒風景を上手に切り撮っています。28mmのワイドレンズで被写体に超接近しながら、両親の顔は勿論、主役の子供の顔も画面に入れない工夫でも雰囲気は充分伝わってきます。[FUJIFILM X30, 28 mm, ISO-320, 1/800 秒, F7.1, ノーマルプログラム, 分割測光, 露出自動, 露光補正 -0.7]


24-5-さくら色のふたり/中嶋幹忠-201804

さくら色のふたり/中嶋幹忠
講評:一見、氷を割って進む砕氷船?、渓流を下るボートレース?、いえいえ、左上の満開のさくらの枝で、花筏を割って進むボートであることが分かります。花弁の淡い白とピンクのグラデに注目です。花見客がひしめく千鳥が淵の対岸から苦心の位置取りをした労作です。[NIKON D800, 135 mm, ISO-800, 1/1000 秒, F13.0, 絞り優先, 中央重点, 露出自動, 露光補正 +0.7]

 


12-5ー塩船観音/行武錦弥-201804

塩船観音/行武錦弥
講評:すり鉢状に咲いたツツジを俯瞰で上手な構図でまとめた成功例です。第一に左隅に入れた二人のギャルです。スマフォを構える二人がいなかったら、ごく平凡な風景になってしまった事でしょう。第二には天候です。曇天での撮影故ツツジが柔らかに表現されています。[OLYMPUS E-M1, 21 mm, ISO-500, 1/200 秒, F6.3, 絞り優先, 分割測光, 露出マニュアル, 露光補正 -0.7]

16-5ー巨大スクリーンに映す/春日昭男-201804

巨大スクリーンに映す/春日昭男
講評:青梅市の奥にある薬王寺のツツジです。この寺を訪れる99.99%の人は直接満開のツツジにレンズを向ける事でしょうが、どっこい0.01%に属するこの作者は、背面にある寺の良く磨かれたガラス窓に着目したのは流石です。でも誰だ!縁側にリュックを置いた奴は!。[NIKON D810, 68 mm, ISO-5000, 1/80 秒, F22.0, 絞り優先, 分割測光, 露出自動, 露光補正 -0.7]


 


01-3-良き時代/田中瑠美子-201804

良き時代/田中瑠美子
講評:青梅市では、昔から映画の手書き看板を模して、映画のストーリーとは全く関係のない、街の商店がPRしている文化があります。古い中華屋さんが、A・ヘップバーンの名作を掲げて、往時を知る人々に郷愁を誘っています。店の路地・裸電球の雰囲気が素敵です。[NIKON D750, 100 mm, ISO-400, 1/320 秒, F8.0, 絞り優先, その他の測光方式, 露出自動, 露光補正 +0.3]



大きな写真+講評の 画面を表示します。




講評会作品一覧

画像をクリックすると大きな画面になります。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。

01-3-良き時代/田中瑠美子-201804
良き時代
田中瑠美子

02-5-看板を描く方は/田中瑠美子-201804
看板を描く方は
田中瑠美子

03-4-里山の春/戸塚敏子-201804
里山の春
戸塚敏子

04-5-彼岸花は休養中/戸塚敏子-201804
彼岸花は休養中
戸塚敏子

05-1-盆踊り/山本昭六-201804
盆踊り
山本昭六




06-5-だきつき/山本昭六-201804
だきつき
山本昭六

07-3-黄金の彩/浅田キミ子-201804
黄金の彩
浅田キミ子

08-4-ハーイポーズ/浅田キミ子-201804
ハーイポーズ
浅田キミ子

09-2-水面に映えて/藤井 卓-201804
水面に映えて
藤井 卓

10-5-漲るちから/藤井 卓-201804
漲るちから
藤井 卓




11-1ー人人人・・・/行武錦弥-201804
人人人・・・
行武錦弥

12-5ー塩船観音/行武錦弥-201804
塩船観音
行武錦弥

13-3-芽吹き/入江和美-201804
芽吹き
入江和美

14-5-ツーリングの一服/入江和美-201804
ツーリングの一服
入江和美

15-4ー恥じらう観音様/春日昭男-201804
恥じらう観音様
春日昭男




16-5ー巨大スクリーンに映す/春日昭男-201804
巨大スクリーンに映す
春日昭男

17-1-青梅の桜/廣川 孝-201804
青梅の桜
廣川 孝

18-5-花道/廣川 孝-201804
花道
廣川 孝

19-3-「ぐい呑み」デザイン/松本誠治-201804
「ぐい呑み」デザイン
松本誠治

20-4-「幸せ」を育んで/松本誠治-201804
「幸せ」を育んで
松本誠治




21-1-花見の列/武者克衛-201804
花見の列
武者克衛

22-3-桜を楽しむ/武者克衛-201804
桜を楽しむ
武者克衛

23-2-優雅に春の舞/中嶋幹忠-201804
優雅に春の舞
中嶋幹忠

24-5-さくら色のふたり/中嶋幹忠-201804
さくら色のふたり
中嶋幹忠

25-4-高遠桜とアルプス/大川紘三-201804
高遠桜とアルプス
大川紘三




26-5-降りそそぐ/大川紘三-201804
降りそそぐ
大川紘三

27-3-橋の上のカメラマン/奥野富久子-201804
橋の上のカメラマン
奥野富久子

28-4-見事に咲いた♪♪/奥野富久子-201804
見事に咲いた♪♪
奥野富久子

29-1ー何の格好してるの/佐藤干城-201804
何の格好してるの
佐藤干城

30-4ー水辺で遊ぶ/佐藤干城-201804
水辺で遊ぶ
佐藤干城




31-1-連/瀬戸川 久-201804

瀬戸川 久

32-2-想/瀬戸川 久-201804

瀬戸川 久











大きな画像の連続表示画面にジャンプします。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。
(8412)


第156回-2018年3月講評会作品一覧

今月の講師推薦作品

指導: 加藤講師

画像をクリックすると大きな画面になります。
ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。



23-雨の公園/武者克衛-1803

雨の公園/武者克衛
講評:公園にブランコ。良くある情景ですが、雨降りだから発見出来るアングルがありましたね。底板が、寂しく雨降りの水面に写り込んださまは、詩歌の世界を連想させるに十分な雰囲気が表現されています。水面に雨の波紋が美しく広がり、更なる詩情を描きたてています。[PENTAX K-S1, 90 mm, ISO-1000, 1/400 秒, F10.0, 未定義, 分割測光, 露光補正 0.0, ホワイトバランス自動]

18ー春の訪れ/春日昭男-1803

春の訪れ/春日昭男
講評:正に春を告げる梅の花の装いです。しかも濃いピンク色の乱舞を、しっかりと主役にピントを合わせ、手前には苔の生えた梅の古木を、前ボケであしらって、画面を引き締めています。花の背景に灰色のボケを合わせたことにより早春の雰囲気が良く表現されています。[FUJIFILM X-T2, 55 mm, ISO-1250, 1/950 秒, F2.8, 絞り優先, 分割測光, 露光補正 0.0, ホワイトバランス自動]

28-ツーリスト/中嶋幹忠-1803

ツーリスト/中嶋幹忠
講評:昔で言えば、「おのぼりさん」が早咲きのさくらの前でポーズを付けて・・・。でしょうが、これは間違いなく“C国”のギャルでしょうね。日本ではもとより、世界中の有名な観光地で、必ず見かける厚顔で邪魔なポーズギャルの生態を見事に切り撮って呉れた傑作です。[NIKON D800, 95 mm, ISO-800, 1/1250 秒, F8.0, 絞り優先, 中央重点,v露光補正 -1.0, ホワイトバランス自動]

30-信号で色が変わる/大川紘三-1803

信号で色が変わる/大川紘三
講評:日の出前の交差点に咲く、さくらだそうです。交差点の信号が変わる都度、その白いさくらが赤くなったり、緑になったり。そんな変化を見逃さなかった選球眼が見事です。さくらの木の背景に広がる夜明けのブルースカイは、なにか幸せが訪れる予感を感じさせます。[NIKON D500, 28 mm, ISO-3200, 1/6 秒, F6.3, 絞り優先, 中央重点, 露光補正 -1.3, ホワイトバランス自動]

6-バンザーイ/戸塚敏子-1803

バンザーイ/戸塚敏子
講評:満開の枝垂れざくらの下で我が子を抱き上げて、「高い高い」をしている母親の幸せそうな、のけぞって半分しか見えない表情が秀逸です。スマフォを構えるのは、バァバでしょうか?あと10年・20年経った時にこの写真を見て、ずーっと幸せが続いている事を祈ります。[NIKON D5200, 130 mm, ISO-400, 1/2500 秒, F5.6, 絞り優先, 分割測光, 露光補正 0.0, ホワイトバランスマニュアル]



大きな写真+講評の 画面を表示します。




講評会作品一覧

画像をクリックすると大きな画面になります。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。

1ー荒波に立つ富士/佐藤干城-1803 
荒波に立つ富士
佐藤干城

2ー神々しい金剛像/佐藤干城-1803 
神々しい金剛像
佐藤干城

3-タコが元気/田中瑠美子-1803 
タコが元気
田中瑠美子

4-狭いわね/田中瑠美子-1803 
狭いわね
田中瑠美子

5-こんにちわ/戸塚敏子-1803 
こんにちわ
戸塚敏子




6-バンザーイ/戸塚敏子-1803 
バンザーイ
戸塚敏子

7-晩秋の彩/山本昭六-1803 
晩秋の彩
山本昭六

8-春の妖精/山本昭六-1803 
春の妖精
山本昭六

9―映り込んで/浅田きみ子-1803 
映り込んで
浅田きみ子

10-笑み/浅田きみ子-1803 
笑み
浅田きみ子




11-老いてますます/藤井卓-1803 
老いてますます
藤井 卓

12-新生/藤井卓-1803 
新生
藤井 卓

13-咲きました/行武錦弥-1803 
咲きました
行武錦弥

14-観光地 築地/行武錦弥-1803
観光地 築地
行武錦弥

15-おーい/入江和美-1803
おーい
入江和美




16-お茶会の後/入江和美-1803
お茶会の後
入江和美

17ー春麗/春日昭男-1803
春麗
春日昭男

18ー春の訪れ/春日昭男-1803
春の訪れ
春日昭男

19-夕焼け小焼け/廣川孝-1803
夕焼け小焼け
廣川 孝

20-仏心の宿るところ/廣川孝-1803
仏心の宿るところ
廣川 孝




21-つぼみを囲んで/松本誠治-1803
つぼみを囲んで
松本誠治

22-逆光グラデーション/松本誠治-1803
逆光グラデーション
松本誠治

23-雨の公園/武者克衛-1803
雨の公園
武者克衛

24-忘れ物/武者克衛-1803
忘れ物
武者克衛

25-喜多院の桜1/瀬戸川 久-1803
喜多院の桜1
瀬戸川 久




26-喜多院の桜2/瀬戸川 久-1803
喜多院の桜2
瀬戸川 久

27-三分咲きの空/中嶋幹忠-1803
三分咲きの空
中嶋幹忠

28-ツーリスト/中嶋幹忠-1803
ツーリスト
中嶋幹忠

29-新入部委員勧誘/大川紘三-1803
新入部委員勧誘
大川紘三

30-信号で色が変わる/大川紘三-1803
信号で色が変わる
大川紘三




31-お花見日和/奥野富久子-1803
お花見日和
奥野富久子

32-はじめはグー/奥野富久子-1803
はじめはグー
奥野富久子

33-頑張っている家/佐藤寛子-1803
頑張っている家
佐藤寛子

34-窓の下に中央線/佐藤寛子-1803
窓の下に中央線
佐藤寛子







大きな画像の連続表示画面にジャンプします。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。
(8191)


第156回-2018年3月講評会作品


 
 
1ー荒波に立つ富士/佐藤干城-1803
荒波に立つ富士/佐藤干城

 
 
2ー神々しい金剛像/佐藤干城-1803
神々しい金剛像/佐藤干城

 
 
3-タコが元気/田中瑠美子-1803
タコが元気/田中瑠美子

 
 
4-狭いわね/田中瑠美子-1803
狭いわね/田中瑠美子

 
 
5-こんにちわ/戸塚敏子-1803
こんにちわ/戸塚敏子

 
 
6-バンザーイ/戸塚敏子-1803
バンザーイ/戸塚敏子

 
 
7-晩秋の彩/山本昭六-1803
晩秋の彩/山本昭六

 
 
8-春の妖精/山本昭六-1803
春の妖精/山本昭六

 
 
9―映り込んで/浅田きみ子-1803
映り込んで/浅田きみ子

 
 
10-笑み/浅田きみ子-1803
笑み/浅田きみ子

 
 
11-老いてますます/藤井 卓-1803
老いてますます/藤井 卓

 
 
12-新生/藤井卓-1803
新生/藤井 卓

 
 
13-咲きました/行武錦弥-1803
咲きました/行武錦弥

 
 
14-観光地 築地/行武錦弥-1803
観光地 築地/行武錦弥

 
 
15-おーい/入江和美-1803
おーい/入江和美

 
 
16-お茶会の後/入江和美-1803
お茶会の後/入江和美

 
 
17ー春麗/春日昭男-1803 
春麗/春日昭男

 
 
18ー春の訪れ/春日昭男-1803
春の訪れ/春日昭男

 
 
19-夕焼け小焼け/廣川 孝-1803
夕焼け小焼け/廣川 孝

 
 
20-仏心の宿るところ/廣川孝-1803
仏心の宿るところ/廣川 孝

 
 
21-つぼみを囲んで/松本誠治-1803
つぼみを囲んで/松本誠治

 
 
22-逆光グラデーション/松本誠治-1803
逆光グラデーション/松本誠治

 
 
23-雨の公園/武者克衛-1803
雨の公園/武者克衛

 
 
24-忘れ物/武者克衛-1803
忘れ物/武者克衛

 
 
25-喜多院の桜1/瀬戸川 久1803
喜多院の桜1/瀬戸川 久

 
 
26-喜多院の桜2/瀬戸川 久-1803
喜多院の桜2/瀬戸川 久

 
 
27-三分咲きの空/中嶋幹忠-1803
三分咲きの空/中嶋幹忠

 
 
28-ツーリスト/中嶋幹忠-1803
ツーリスト/中嶋幹忠

 
 
29-新入部委員勧誘/大川紘三-1803
新入部委員勧誘/大川紘三

 
 
30-信号で色が変わる/大川紘三-1803
信号で色が変わる/大川紘三

 
 
31-お花見日和/奥野富久子-1803
お花見日和/奥野富久子

 
 
32-はじめはグー/奥野富久子-1803
はじめはグー/奥野富久子

 
 
33-頑張っている家/佐藤寛子-1803
頑張っている家/佐藤寛子

 
 
34-窓の下に中央線/佐藤寛子-1803
窓の下に中央線/佐藤寛子

 
 


戻る


元のページに戻る
トップページに戻る

第155回-2018年2月講評会作品一覧

今月の講師推薦作品

指導: 加藤講師

画像をクリックすると大きな画面になります。
ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。



5-フロントに咲く梅/田中瑠美子_1802

フロントに咲く梅/田中瑠美子
講評:梅の花は、桜の花と比較すると、ちょっと寂しく地味な感じですが、見慣れたそんな花でも、綺麗に磨かれた車のフロントガラスに写り込んだ梅は、青い空を背景にして、想像以上に魅力的に美しく見えたことでしょう。より美しいものにレンズを向けた感性に乾杯。[NIKON D750, 300 mm, ISO-400, 1/400 秒, F7.1, 絞り優先, その他の測光方式, 露出自動, 露出補正 0.0, ホワイトバランスマニュアル

11-頬寄せ合って/浅田きみ子_1802

頬寄せ合って/浅田きみ子
講評:双子のように寄り添った二輪の花を、マクロ撮影する場合に、二輪共ピントを合わせるコツは、二等辺三角形の頂点にレンズを置くことです。もし不当辺三角形の頂点に置くと、どちらかのピントがずれる被写界深度の原理を習得した人が、得意とするテクニックです。[Canon EOS 70D, 250 mm, ISO-200, 1/400 秒, F6.3, ノーマルプログラム, 分割測光, 露出自動, 露出補正-0.7, ホワイトバランス自動]

20-古刹に春/松本誠治_1802

古刹に春/松本誠治
講評:古い茅葺き屋根の鐘楼を背景にして、年輪を重ね手入れの行き届いた梅の老木が、季節の花を付けて、あたかも歌舞伎役者のように見得を切っているように見えます。わびさびの世界には、奥ゆかしい梅が良く似合います。この情景にレンズを向けたセンスが光ります。[Canon EOS 6D, 55 mm, ISO-100, 1/60 秒, F8.0, 絞り優先, 中央重点, 露出自動, 露出補正-0.3, ホワイトバランス自動]

22-ある造形/武者克衛 -_1802

ある造形/武者克衛
講評:ガレージに駐車している愛車だそうです。ガレージのシャッターの隙間から差し込む光線が湾曲したボディに不思議な幾何学模様を描いています。右下部分の切れ込み部分で車と推察でき、中央部の2つの突起は、ドアの取っ手部分です。武者ワールド炸裂の傑作です。[PENTAX K-S1, 250 mm, ISO-200, 1/40 秒, F22.0, シャッター優先, 分割測光, 露出マニュアル, 露出補正-1.3, ホワイトバランス自動]

24-竹林/中嶋幹忠_1802

竹林/中嶋幹忠
講評:鎌倉での空を覆うような、孟宗竹の根元にカメラを上向きに構え、ファインダーを覗かずにシャッターを切ったそうですが、主役の太い竹の質感と、広角レンズの効果で、周辺の竹が天空で一点に集約された遠近感と、先端部の葉までピントが合った構図が逸品です。[FUJIFILM X-Pro2, 11 mm, ISO-400, 1/160 秒, F4.0, ノーマルプログラム, 分割測光, 露出自動, 露出補正+0.7, ホワイトバランス自動]



大きな写真+講評の 画面を表示します。




講評会作品一覧

画像をクリックすると大きな画面になります。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。

1-ほんのり春/佐藤寛子_1802
ほんのり春
佐藤寛子

2-渋モダン/佐藤寛子_1802
渋モダン
佐藤寛子

3-お焚き上げ炎飛ぶ/佐藤干城_1802
お焚き上げ炎飛ぶ
佐藤干城

4-時代を感じる/佐藤干城_1802
時代を感じる
佐藤干城

5-フロントに咲く梅/田中瑠美子_1802
フロントに咲く梅
田中瑠美子




6-都会の庭園/田中瑠美子_1802
都会の庭園
田中瑠美子

7-水戸家の白梅/戸塚敏子_1802
水戸家の白梅
戸塚敏子

8-陽春/戸塚敏子_1802
陽春
戸塚敏子

9-初冬のオブジェ/山本昭六_1802
初冬のオブジェ
山本昭六

10-春遠し/山本昭六_1802
春遠し
山本昭六




11-頬寄せ合って/浅田きみ子_1802
頬寄せ合って
浅田きみ子

12-早春を彩り/浅田きみ子_1802
早春を彩り
浅田きみ子

13-匠の技/藤井 卓_1802
匠の技
藤井 卓

14-時代はうつり/藤井 卓_1802
時代はうつり
藤井 卓

15-うたかた/入江和美_1802
うたかた
入江和美




16-太神楽/入江和美_1802
太神楽
入江和美

17-温泉街に雪が降る/春日昭男_1802
温泉街に雪が降る
春日昭男

18-孟宗の雄/春日昭男_1802
孟宗の雄
春日昭男

19-蜜を湛えて/松本誠治_1802
蜜を湛えて
松本誠治

20-古刹に春/松本誠治_1802
古刹に春
松本誠治




21-暖冬/武者克衛_1802
暖冬
武者克衛

22-ある造形/武者克衛 -_1802
ある造形
武者克衛

23-エメラルドな手水舎/中嶋幹忠_1802
エメラルドな手水舎
中嶋幹忠

24-竹林/中嶋幹忠_1802
竹林
中嶋幹忠

25-急がず昇ろう/大川紘三_1802
急がず昇ろう
大川紘三




26-匂ってくる!/大川紘三_1802
匂ってくる!
大川紘三

27-大道芸/奥野富久子_1802
大道芸
奥野富久子

28-池のカラスと鴨/奥野富久子_1802
池のカラスと鴨
奥野富久子

29-帝釈天/行武錦弥_1802
帝釈天
行武錦弥

30-春を待つ人々/行武錦弥_1802
春を待つ人々
行武錦弥




31-視線/瀬戸川 久_1802
視線
瀬戸川  久

32-あちらへ/瀬戸川 久_1802
あちらへ
瀬戸川  久

33-石垣/廣川 孝 _1802
石垣
廣川  孝

34-白樺/廣川 孝_1802
白樺
廣川  孝






大きな画像の連続表示画面にジャンプします。

ブラウザの[戻る]ボタンでも戻れます。
(8056)


プロフィール

Author:  KSNCデジタルカメラ同好会

マンスリーフォトサロン
へようこそ!

 月1回の撮影会と第四火曜日の講評会を
 開催しています。
 新会員随時受付中!

訪問ありがとうございます
あなたは
 番目の
訪問者です
くろねこ時計
最新コメント
検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。